スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出会い

毎年、どこかしらにお出かけしてます
ちょこちょこと出かけたり、いろいろです

ちなみに今年は高野山に行き宿坊に泊まったりしてきました
ま、旅行のことをまとめるとアホみたいに長くなるので割愛します

こういった旅において、楽しみなのはもちろん、その土地々々の
風景だったり、歴史だったり、食べ物だったり…
ただ、こういうもののなかで一番嬉しいのは出会いだったりします

まぁ、いきなり外国人さんと寿司屋で仲良くなったりや
修学旅行生に道を聞かれまくるとかありますが
一番なのはやはりこれでしょうか…

人懐っこい子はなかなか居ませんが嬉しいです
あぁ、うん、こっちがわでした…よ


ねこっぽい…

最後は膝に登っちゃったりしてきて…ねぇ

向かってくるとこはなんでもないんですがね
うさぎももちろんかわいいですが、ねこは可愛いですな

ちなみにここは奈良の大神神社です
和歌山市内→高野山→奈良縦断→京都南部の旅の時でした

スポンサーサイト

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウサギも猫も両方可愛いですね。
  • なあ
  • 2015/12/30 8:49 AM
>なあさん
すっかりご返事遅くなって申し訳ない
うさぎも猫も方向性が違いますが、可愛いですよね
うさぎの可愛さは飼ってみないとわからない愛嬌なので、もっとわかってもらえるといいですな
  • しーさん
  • 2016/01/08 8:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ご挨拶

当ブログは、わたくしことしーさんが飼っているうさぎと、
わたくしが日ごろやってるゲームについてのお話です。
更新頻度も落ちましたし、ミロさんメインという状況です

うさぎ

うちで飼っているうさぎです
ネザーランドドワーフです
名前……ミロ
うさぎ画像1
2006年7月1日に我が家に来ました
おとなしく人見知りがちょっとある、お嬢さんです

rabbit movie

> ・youtubeのミロさん動画ページ
以前はもっとありましたが無くなりました…

links

・うさぎのリンク
シュガーレス☆苺チョコレート
コポさんとネザーランドのぷーちゃんのブログ
もみじとちょこらの不思議な関係
うさぎと犬という組み合わせで飼っておられます
うちのミロさんとマロちゃんではまず不可能ですw

・Master of Epicのリンク
こめばたけ
ねーさんによるMoEとお絵かきブログ
ここあタイム
ティアさんによるほのぼの系MoEブログ
Act by Odio
Odioさんによる、ニコニコ動画とMoEのブログ
ブログはじめました
さゆるんさんによるMoEとかニコニコ動画などのブログ
うにうに亭
ラーナさんによるMoE日記
(シップ装備の収集がすごいです)
master of epic-レランの徒-
シレーナ様大好きのachaさんのブログ
Master of Epic公式サイト
ここからいろいろな出会いがありました

リンクを見てたら参加してました、気が向いたらどうぞ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

                 

お断り

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
        

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links