スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サミット

GWがあけたので、お出かけしてきました
ミロさんのことは家族にお願いしまして…

今回は前々から行きたかった
サミットじゃなくて、伊勢です
ついで、そこから熊野三山巡ってきました

まぁ、建物や滝なんかはもう広く知られてるので割愛
最近はこうやって出かけるとよくもまぁ出会います
以前は全然だったんですが…
不思議なもんです

とある神社にて…

ん…?!


 

一匹…
その下の神社の案内を持って帰りたいんですが…

二匹
狛…ねこ…かな?

狛…… 


あの…


あ…もういいです
撫でても動かないのです


おはらい町にて鎮座
撫でても動かない…
かなり人が歩いてましたがくつろいでますね


上の神社に改めて…というか近くを通ったので


神社でしっかり飼われてますね
かわいいポーズだなぁおい
神社案内のとこには居なかったので、今度は持って帰りました


美人さんという奴です


夜の月夜見宮の横を通った際…
最初は置物かと
こっちをなかなか向いてくれない…


うーん、無駄にかっこいい…
ちなみに人懐っこかったですよ
ただ、怪我してるようですし、何か後ろをきにしてると…


あぁ、けんか相手がきました
久しぶりにこういう「シャー」をしっかり撮れました
うん、こわい


これは実はおまけでよった、某大河主役終焉の地のねこ

しっぽが特徴的でした

最近は何故かねこに好かれるというか、絡まれます

伊勢のおかげ横丁は猫関係多かったです
猫自体も多くいるようですね


おまけ



知ってる人は知ってる
知らない人は知らない牛王神符というものです
熊野三山でそれぞれデザイン違いで売ってます
デザインに惹かれて買いましたが、お勧めです

最近は仕事中でも猫に絡まれることが増えてきた気がします

ミロさんは出かけた1日目にトイレをひっくり返して
大はしゃぎしてたと報告を受けて心配しましたが
帰ったら、でろーんと伸びてたので安心しました

スポンサーサイト

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ご挨拶

当ブログは、わたくしことしーさんが飼っているうさぎと、
わたくしが日ごろやってるゲームについてのお話です。
更新頻度も落ちましたし、ミロさんメインという状況です

うさぎ

うちで飼っているうさぎです
ネザーランドドワーフです
名前……ミロ
うさぎ画像1
2006年7月1日に我が家に来ました
おとなしく人見知りがちょっとある、お嬢さんです

rabbit movie

> ・youtubeのミロさん動画ページ
以前はもっとありましたが無くなりました…

links

・うさぎのリンク
シュガーレス☆苺チョコレート
コポさんとネザーランドのぷーちゃんのブログ
もみじとちょこらの不思議な関係
うさぎと犬という組み合わせで飼っておられます
うちのミロさんとマロちゃんではまず不可能ですw

・Master of Epicのリンク
こめばたけ
ねーさんによるMoEとお絵かきブログ
ここあタイム
ティアさんによるほのぼの系MoEブログ
Act by Odio
Odioさんによる、ニコニコ動画とMoEのブログ
ブログはじめました
さゆるんさんによるMoEとかニコニコ動画などのブログ
うにうに亭
ラーナさんによるMoE日記
(シップ装備の収集がすごいです)
master of epic-レランの徒-
シレーナ様大好きのachaさんのブログ
Master of Epic公式サイト
ここからいろいろな出会いがありました

リンクを見てたら参加してました、気が向いたらどうぞ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

                 

お断り

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
        

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links