

  • 2016.07.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

興味

JUGEMテーマ:ウサギ
 
ワラハウスも無くなったことで、視界に入る機会が増えましたw
カメラを向けると新しいこともあり、それなりに興味を持ってくれてます


「視線を感じます」

こちらも視線を感じますw
まぁ、じーって見られても、さすがに付き合いが長くなって来ましたので
慣れてきたという感じでしょうかw


「スンスン」

いきなり近づくのでピントが…
うまく合わせれるようになりたいですねw
またちょっと気温が下がりましたが、
ミロさんにとってはちょうど良いくらいかもですね

こちらは体調崩さないように気をつけないとです

カメラ

JUGEMテーマ:ウサギ
 
最近、仕事が忙しいのもありつつですが、
一番はカメラの調子が悪かったこともあり、なかなか書いてませんでした
ただ、奈良が中途半端だったりなのは怠けたりってとこもでしょうかね

ミロさんは元気です(*´∀`*)

「ん?なんか違う」

微妙な首のかしげかたがなんともな感じですね
掃除をして、その上、ワラハウスを撤収しましたので、
ものがない感じがするかもです


「暖かくはなって来ました」

なんとも日によって寒暖の差が激しいですね
ともかくちょっとづつこちらに復帰という感じでしょうか

ケア

JUGEMテーマ:ウサギ
 
普段見ない角度から見るというのは良いですね
普段トイレが置いてある場所からパシャリ

「?!」

時季が来た

JUGEMテーマ:ウサギ
 
来ました
ケージを掃除しようとしたら
なんだかモファモファしたものが多いです
つーことで換毛が始まりました

冬が終わり春の訪れを感じさせてくれます

「どんどん抜けるよ!」

落ちる過程

JUGEMテーマ:ウサギ
 
扉を開けます

「なになに?」

手を差し出します

「ぬほー」

お掃除中

JUGEMテーマ:ウサギ
 
久方ぶりです
正月から忙しい日々が続いてる感じです
なんとか休みでミロさんのトイレをいつもより時間をかけて綺麗にしてます


「ない!」

それに関してはどうしようもないのですよ
ケージ外に出してる時はおしっこなど我慢するのですが
ケージ内ではお構いなしだったりするので面白いですねw

いあ、まぁ、笑い事じゃないかもですがw


「いつもしてるとこだと気が緩むの」

なんとなくわかる気がします
しかし、トイレ外した途端そこに居座られると焦るというか
どうしようもないので、苦笑いしちゃいます

ま、かわいいから許すのですがねw

窓が…

JUGEMテーマ:ウサギ
 
久しぶりにブログ書く余裕ができました
なかなか個人的には忙しい日が続いてました

そんな感じでしたが、ミロさんは元気です

「怒ってないですよ、寒いとムスッとしてるようになるだけですが…」

鼻がかわいいなぁ…
ともかく、先日の記事では窓だったんですがね
自分でカスタマイズ(?)する辺りが面白いですね

ちなみにご飯をあげようとすると、ここともう一つの入り口から
出たり入ったりせわしなく動きまわる姿が見れます
シュババって感じです

それもワラハウスを買うと見れる恒例でしょうかね

新品

JUGEMテーマ:ウサギ
 
ケージ内がカオスになってきたので
さすがにいろいろ買い換えました

ケージの床に敷いてるワラ座布団(?)
ケージ内のワラトンネルからワラハウスへ


「外で散々またされました!」

ええ、そりゃぁケージひっくり返して掃除してましたもの
見える位置だったのでミロさんがスタンピングでタン!タン!って鳴らしてましたね

螺旋

JUGEMテーマ:ウサギ
 
元旦から昨日までお仕事でしたので
なかなかミロさんのワラハウスを買い換える時間が無いです
なので今日もまだ現状のままです

いあ、現状よりもちょっと…

「ふふーん」

螺旋度がましました
というかこれはもう修復のしようがないですねw

一応風よけとみたいな感じにはつかえて縦置きできるのですが…

「こっちがいい!!」

どうしてもこうされてしまいます

明日何もなければ(?)休みの予定なので
新しいのを買いに出かけようと思ってますね

それまでミロさん今しばらくお待ち下さいませ
いあ、破壊活動的にはコチラのほうがはかどるのでしょうかねw

2013

JUGEMテーマ:ウサギ
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


「今年もよろしくお願いします」

ん…なんかおかしくない…?
続きを読む >>


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ご挨拶

当ブログは、わたくしことしーさんが飼っているうさぎと、
わたくしが日ごろやってるゲームについてのお話です。
更新頻度も落ちましたし、ミロさんメインという状況です

うさぎ

うちで飼っているうさぎです
ネザーランドドワーフです
名前……ミロ
うさぎ画像1
2006年7月1日に我が家に来ました
おとなしく人見知りがちょっとある、お嬢さんです

rabbit movie

> ・youtubeのミロさん動画ページ
以前はもっとありましたが無くなりました…

links

・うさぎのリンク
シュガーレス☆苺チョコレート
コポさんとネザーランドのぷーちゃんのブログ
もみじとちょこらの不思議な関係
うさぎと犬という組み合わせで飼っておられます
うちのミロさんとマロちゃんではまず不可能ですw

・Master of Epicのリンク
こめばたけ
ねーさんによるMoEとお絵かきブログ
ここあタイム
ティアさんによるほのぼの系MoEブログ
Act by Odio
Odioさんによる、ニコニコ動画とMoEのブログ
ブログはじめました
さゆるんさんによるMoEとかニコニコ動画などのブログ
うにうに亭
ラーナさんによるMoE日記
(シップ装備の収集がすごいです)
master of epic-レランの徒-
シレーナ様大好きのachaさんのブログ
Master of Epic公式サイト
ここからいろいろな出会いがありました

リンクを見てたら参加してました、気が向いたらどうぞ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

                 

お断り

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
        

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links